【グラクロ】6章の難易度についてこれるユーザーは何%ぐらいいるの?
524: 名無しさん 2019/06/21(金) 00:49:36.26

あのさ
追加された6章の難易度についてこれるユーザーは何%ぐらいいるの?
ストーリークリアなんていわばこのゲームを楽しむための大前提だよね
ストーリーを楽しむという最低限の供給のところで闘級8万越えの敵が出てくるとかこの運営は何を考えてるの?

まあリリース2週間で本気でふるいにかけて普通層以下を切り捨てたいのならうまくできてると思うけど

534: 名無しさん 2019/06/21(金) 00:56:36.82
>>524
。・ω・。v{今どきのソシャゲでストーリー難しくしてるの当たり前やで?
なんで今すぐクリアーしないと家族しんぢゃう系?

 

544: 名無しさん 2019/06/21(金) 01:01:46.25
>>524
ストーリー簡単すぎるより全然よくねーか
むしろストーリークリアしたら冷める層のが多いと思うんだけど

 

546: 名無しさん 2019/06/21(金) 01:03:18.80

>>524
逆に聞くけどなぜ8万の敵を出してはいけないのか
昔のドラクエなんて橋を渡っただけで強敵が現れて全滅してたぞ

そんな基準はどこにもないし そこにハードルを感じて初めて装備強化や覚醒や超進化の存在の意味があるし
必要性を生む
そしてそれがPvPの底上げになり課金者がマウントするための踏み台となり 強キャラを落とし込めるる土壌となっていく

ヌルいゲームではなかったことを喜んでいるくらいだぞ

 

581: 名無しさん 2019/06/21(金) 01:26:27.64
>>524
ストーリーくらいは無課金でクリアできて当たり前って考えの人が多いんだろうなあ
等級なんて時間か金掛ければ上がるのにそのどっちも無理って言うのならゆっくりやるしかないよね

 

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