【アルカ・ラスト】育成をもっと効率的にできれば課金も増えると思う
667: 名無しマン 2019/08/24(土) 14:26:41.53
アイテム量基本全て2倍で泥率も2倍にしないとこの先本当育成無理…
ミラティブでプレゼントやってるけど毎度斜め上の事しかしないなあ
肝心のゲームを改善しない限り人来てもキツくて続かないよ

671: 名無しマン 2019/08/24(土) 14:38:06.27
>>667
コロが足りないw

672: 名無しマン 2019/08/24(土) 14:45:48.36
>>671
ああそうだコロと本もだわ…もう全て足りないわ…
だからといって強くなるために課金したい!とは思えんのよね
締め付けが強すぎるわ




676: 名無しマン 2019/08/24(土) 15:06:06.17
>>672
育成が楽なら攻略するために課金してガチャ回す人はいっぱいいると思うんだけど
キャラ入手しても育てられないし…
で余計に課金しなくなってる気がする

育成キツい代わりにガチャが緩いかと言えばそんなこともなく
どちらかと言えばキツい

なんでこれでいけると思うんだよ…

682: 名無しマン 2019/08/24(土) 15:18:02.37
>>676
たしかに
育成もキツくてしんどい
ストーリー難しいなら色んなキャラ育ててパーティ変えつつ攻略法見つけようってのが出来ないの楽しくない




669: 名無しマン 2019/08/24(土) 14:36:06.68
ライトプレイヤーばっかりの今のソシャゲ人口には向いてない設計ではある
ストーリーですぐ詰まって石割コンテもできんとは

673: 名無しマン 2019/08/24(土) 14:50:57.54
>>669
コンテンツが薄いのを難易度で誤魔化してるもんな

684: 名無しマン 2019/08/24(土) 16:07:15.03
>>673
本当これな。運営はたいしたことできて無いんだから調子にのんなと思うわ

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