【アルカ・ラスト】セリカ様のニーハイ太ももが美しすぎるw
321: 名無しマン 2019/08/30(金) 15:17:30.14
https://i.imgur.com/OqFcmzl.jpg
no title

イベントまで丸パクリ笑
なにが幻水のクリエイターやただのパクリエイターやないか

323: 名無しマン 2019/08/30(金) 15:20:41.43
>>321
幻水スタッフ情けねえ…
幻水はこんな糞みたいな奴らが作ったゲームだったのか…

329: 名無しマン 2019/08/30(金) 15:33:19.59
>>321
マジでプリコネやったほうがマシだな
かと言って今更始めるかというと微妙だが

322: 名無しマン 2019/08/30(金) 15:20:31.61
とりあえずセリカ引いたから、色々検証はじめてみる




326: 名無しマン 2019/08/30(金) 15:29:06.98
ボスEasyでも3個貰えたwハー太っ腹すぎやろ神運営かよ

327: 名無しマン 2019/08/30(金) 15:29:11.86
セリカの戦闘グラださすぎて草

330: 名無しマン 2019/08/30(金) 15:36:07.04
プリコネの名前出すと信者に絡まれるぞ




331: 名無しマン 2019/08/30(金) 15:37:31.12
もうソシャゲ自体マジでくだらんわ
幻想水滸伝以外の据え置きやった方がはるかに有意義だわ

333: 名無しマン 2019/08/30(金) 15:44:27.07
なんだこのイベント
特賞が欠片ってどういうことだよ

335: 名無しマン 2019/08/30(金) 16:00:46.85
石ガチャ回すメリットあんの?

339: 名無しマン 2019/08/30(金) 16:13:31.30
プリコネじゃん

//Put category name in is_category() and in_category


おすすめの記事