【アシュア】メインステージ攻略してると本当に敵射程の異常さが際立つ

40: 名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sacf-34yt [182.251.148.109]) 2020/01/03(金) 22:31:13.45 ID:0JnYZOH2a
メインステージ攻略してると本当に敵射程の異常さが際立つな
どのステージにもカブト配置してるから空1~4、陸1~3がブロックされてホッケ以外に攻撃手段がない

長射程型全体に4マス先殴れるスキルあるならともかく、ピンポイントでホッケのみと言うのは明らかに設計ミスだろこれ
高空偵察使っても3-4だからカブトいると無意味
マジでホッケが唯一解でええんかこのゲーム

42: 名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ 9f16-E95m [59.137.160.62]) 2020/01/03(金) 22:35:59.12 ID:C9JF1AQJ0
>>40
開発がどういうプレイ・どの程度の戦力を想定して組み立てているのかが気になる

43: 名無しですよ、名無し!(中部地方) (ワッチョイWW 9f6c-v9Ab [123.48.50.117]) 2020/01/03(金) 22:36:01.06 ID:qDlGUbig0
>>40
高空偵察して500ダメくらいの被弾前提で合金を使わせたいのかもしれない
まぁみんなホッケしちゃうんだけどね(鉄壁)


45: 名無しですよ、名無し!(長崎県) (ワッチョイWW 4b04-Oi+e [220.157.176.230]) 2020/01/03(金) 22:41:59.47 ID:QipJB8600
>>40
本来は装甲の高い重戦闘機で強行偵察したり重爆撃したりを想定してたのかもしれない
ただ余りにも悪気象悪地形多くてホッケで吹き飛ばすのがいいっていうね
でも地上3-4マス攻撃の狙撃型とかもいるから唯一解にはならんかも

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