【アシュア】グラフ化するなら弾種で引かれてる火力を足した値にするか弾種ダメも上乗せした値にした方が良いんじゃないか?

272: 名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 15aa-lZna [60.152.207.153]) 2020/01/12(日) 19:31:04.86 ID:4auY6X5T0
グラフ化するなら弾種で引かれてる火力を足した値にするか弾種ダメも上乗せした値にした方が良いんじゃないか?
弾種ダメの割合が極端に高いキャラとかは見た事ないけど重爆とか火力値が低く見えてしまう

277: 名無しですよ、名無し!(青森県) (ワッチョイWW 8b25-jGqA [121.116.128.4]) 2020/01/12(日) 19:37:28.72 ID:K+OMSvC60
>>272
確かにそうなんだけどそれ言い出すとバフとかもあるし難しくない?
純粋な使い勝手だとキャットよりハリケーンが上だし

281: 名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 15aa-lZna [60.152.207.153]) 2020/01/12(日) 19:45:42.56 ID:4auY6X5T0
>>277
バフがあるから尚更表記によって起こる問題考慮すべきだと思うが
自分が作るわけじゃないから文句言う権利はないけどグラフだけ見て火力低くてあのキャラ弱いだのバフがどうのだのをいちいち訂正するのがめんどくさくなるのがオチ


284: 名無しですよ、名無し!(青森県) (ワッチョイWW 8b25-jGqA [121.116.128.4]) 2020/01/12(日) 19:47:28.66 ID:K+OMSvC60
>>281
最終的にキャラ紹介に組み込む形にする予定の雛型だしまぁいいかな

一見数値は低いが実は~みたいなノリ好きな人多いでしょ?

おすすめの記事