【アシュア】おばあちゃん迎撃型でフレーム無し、武装は全部初期

323: 名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイWW 2b8a-laly [193.115.58.147]) 2020/01/12(日) 21:56:46.93 ID:10KnaFeJ0
おばあちゃん貼ってみます。
良ければご参考に。
迎撃型でフレーム無し、武装は全部初期のにしてあります。

no title

327: 名無しですよ、名無し!(青森県) (ワッチョイWW 8b25-jGqA [121.116.128.4]) 2020/01/12(日) 22:03:14.24 ID:K+OMSvC60
>>323
おばあちゃん武装2なら凄くタスカル

328: 名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイWW 2b8a-laly [193.115.58.147]) 2020/01/12(日) 22:04:32.82 ID:10KnaFeJ0
>>327
了解です!

no title

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329: 名無しですよ、名無し!(青森県) (ワッチョイWW 8b25-jGqA [121.116.128.4]) 2020/01/12(日) 22:12:29.61 ID:K+OMSvC60
おばあちゃんありがてぇ
ていうか俺画像貼り過ぎだな?
スプシの編集者用シート、ステータス比較グラフページに記載してるので気になる方はどうぞ

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335: 名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa19-7q2y [106.180.34.254]) 2020/01/12(日) 22:26:20.02 ID:+xry6dc5a
やっぱり見てると当然だけど星3勢のが火力は一回り上だな
逆に言うとそれ以外が合金分の働きしてるかというとちょっと……
>>329
そういえば集計のスプシ最近滅茶苦茶重いっす
前に戦車ゲーで4年位色んなスプシ管理してけど、
画像と関数は本当に必要最低限にするか、
割り切ってシート別けないとステージ増えた時にどえらいことになるかも
具体的には重すぎて全く使いもんに成らなくなります

338: 名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイ 15aa-lZna [60.152.207.153]) 2020/01/12(日) 22:30:51.25 ID:4auY6X5T0
>>335
集計のスプシはアイコン入れてから重くなってるのはきになってる
ステージ毎の4キャラ分のアイコンくらいは多分1枚の画像にまとめたりした方が読み込み早いんじゃないかな


344: 名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa19-7q2y [106.180.34.254]) 2020/01/12(日) 22:43:20.52 ID:+xry6dc5a
>>338
画像かなやっぱり
因みに画像一切無しでシート数増やしまくって全部のシートに1000個位関数敷き詰めたらヤバいことになった
>>339
おま環だったらすまん
後閲覧させて貰ってる身分で図々しいは申し訳無い
多分夜は我が家の回線自体がしょぼいし
開いてる人も一杯要るせいなんだろうけど、
夜は既にまともに閲覧できない

345: 名無しですよ、名無し!(青森県) (ワッチョイWW 8b25-jGqA [121.116.128.4]) 2020/01/12(日) 22:45:57.59 ID:K+OMSvC60
>>344
細かい画像沢山使ってるからマズいかなぁとは思ってたんですよ
恐らく周回用の画像データも足引っ張ってると思うので集計用は画像減らして閲覧用で見やすくする方式で行こうと思います
ぶっちゃけANはもう集計終わって画像データ1枚でいい気がしてきた

339: 名無しですよ、名無し!(青森県) (ワッチョイWW 8b25-jGqA [121.116.128.4]) 2020/01/12(日) 22:32:08.64 ID:K+OMSvC60
>>335
そんなにかぁ
ウチで重くなかったから気にしてなかった
画像データ圧縮してみるかスキップを機にまたリニューアルしてみますかねぇ

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