【ドラクエウォーク】AとSはダメージ差誤差ってでてるのにSに執着する必要もないんじゃね
174: 名無しマン 2019/11/07(木) 13:34:09.48
検証結果でAとSはダメージ差誤差ってでてるのにSに執着する必要もないんじゃね

186: 名無しマン 2019/11/07(木) 13:35:35.25
>>174
例えばロト防具一つで上がるのは3パーセント
そんなの誤差レベル
でもそれを積み重ねると大きな差になる
ソシャゲってのは誤差を積み重ねるゲームだぞ

210: 名無しマン 2019/11/07(木) 13:37:20.15
>>186
ああ、じゃあいつかスカルゴンAとSに違いがでてSでよかったーーってなる日が来るといいな
まあSSとか将来実装されたらSのほうがいいかもしれんけど
そもそもスカルゴンが野良沸きするでしょ

200: 名無しマン 2019/11/07(木) 13:36:38.05
>>174
S持てない奴の言い訳乙
満足感が違うから
ゲームってのは満足感与えてなんぼだろ

224: 名無しマン 2019/11/07(木) 13:38:27.48
>>200
一発ですぐにS直どろするならいいけど
今回みたいに50回60回って延々とやってSつくっても
ゲームデータしかも、あまり意味がないってことで
それに費やした時間とかに後悔しそう

234: 名無しマン 2019/11/07(木) 13:39:39.72
>>174
そこじゃないから
ドクルマ使えるか使えないかで泣く事になるから

255: 名無しマン 2019/11/07(木) 13:42:24.68
>>234
そんな中途半端な魔法が今後活用されることがないだろ
かといってりゅうおうの杖があって最上位打ててもSとAじゃ今のところ誤差

今回Sを取り逃してもスカルゴンが野良で出るようになればいつでもS作れるし
今すぐ必要じゃない、意味がない物を必死こいて作らなくてもいいんじゃねって思うが
今だったら扉クリアーすれば絶対にこころ落とすから作りやすいとは思うけど

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