【ガルカフェ】大成功なんて日本ソシャゲの悪しき伝統じゃないのか?
722: 名無しマン 2019/10/22(火) 21:20:14.81
そういえばなんでこのゲーム育成に大成功がないんだ?

726: 名無しマン 2019/10/22(火) 21:21:28.42
>>722
大成功なんて日本ソシャゲの悪しき伝統じゃないのか?

729: 名無しマン 2019/10/22(火) 21:21:59.04
>>722
あんな不確定要素いらねえだろ

733: 名無しマン 2019/10/22(火) 21:24:03.42
>>729
クリスタルも素材も節約できるから要るだろ

747: 名無しマン 2019/10/22(火) 21:28:18.54
>>733
確率で成功するならその確率分最初から割増しとけよって思っちゃう




746: 名無しマン 2019/10/22(火) 21:27:36.53
>>729
石割ボーナスと変わらんやろ

771: 名無しマン 2019/10/22(火) 21:35:57.08
>>722
何言ってるんだ?同属性の素材使えば大成功確定やんけ

732: 名無しマン 2019/10/22(火) 21:23:59.92
損する要素が全くないのにいらねえと言える店長かっこいいわ
ハサミの鋭さが違うね

740: 名無しマン 2019/10/22(火) 21:26:14.78
>>732
大成功があると損したと「思わされる」からな。ここんとこソシャゲでは非常に大事なところよん

741: 名無しマン 2019/10/22(火) 21:26:18.10
SP4を手動でやるよりSP3フルオートぽちぽちのが実時間的にも負担的にも軽くてグッド

>>732
MAXになるわー、ってタイミングで出られるとイラッとするくらいやな。
育成強化キャンペーンとか言って何割増しかにしてくれるとかでもいい





748: 名無しマン 2019/10/22(火) 21:28:48.53
>>732
損する要素が全くないのかどうかはわからんのよね
個人的には大成功とか超成功とかあるならば、通常の成功の時の上り幅が「大成功や超成功ありき」に設定されててもおかしくないかなーと

775: 名無しマン 2019/10/22(火) 21:37:47.13
>>748
それはわからなくもないな
このゲームに至っては通常時でロクな上がり幅がないから失念してた

736: 名無しマン 2019/10/22(火) 21:25:23.87
Lv最大ぴったりの素材を使った時に限って大成功起きて経験値が無駄になるやつな

738: 名無しマン 2019/10/22(火) 21:25:35.68
どのゲームもカンストの時に限って大成功するキャンペーンだからいらんわ

744: 名無しマン 2019/10/22(火) 21:26:53.99
本気で損する要素無いって思ってるのか?
あんなん大成功、成功合わせての経験値効率にするだろ

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