【ガルカフェ】このゲームはどこを改善すればいいんだろ?
815: 名無しマン 2019/11/05(火) 16:44:09.79
この一月半でわかったろ
このゲームは張り付き廃人向きではないんだ
イベント報酬見ても周回しただけ有利になる訳でもない
少し手が空いた時に短時間カフェやって、デイリー+アルファ回って終わりのカジュアル寄り
どうしても何かに張り付きたい暇人共は他を当たれ

820: 名無しマン 2019/11/05(火) 16:52:43.70
>>815
パンツに張り付きたい暇人なら…

816: 名無しマン 2019/11/05(火) 16:49:36.36
ガルカフェは武器ガチャなくして、ストーリーでレア武器掘りする仕様にすれば虚無とか言われんかったと思うわ。

819: 名無しマン 2019/11/05(火) 16:52:41.36
>>816
それ最初の頃言われてたけど
リタマラされたら意味ないって言われてたな
武器は素材から作成にして能力値はモジュールみたいにランダムにするべ




827: 名無しマン 2019/11/05(火) 16:59:44.67
>>819
普通に考えて艦これみたいにクリア後に抽選やから、リタマラは無理や。

833: 名無しマン 2019/11/05(火) 17:06:27.19
>>827
クリア後抽選ならアリかもしれんな
モジュールとは別でマルチの報酬にしたらマルチも活発になりそうやね

イベ報酬とマルチ報酬見直すだけでもかなり良くなると思うが開発の西山居は頑張ってくれ

822: 名無しマン 2019/11/05(火) 16:54:38.87
せやパンツドロップするようにしてランダムOPつくようにしたろ!

828: 名無しマン 2019/11/05(火) 17:01:15.70
ボックスガチャイベ自体はポピュラーだけど、こんな設定のまま2回目来たら更地になるわ

>>822
ランダムエンチャは悪い文明。猿しか残らん

825: 名無しマン 2019/11/05(火) 16:58:02.36
好感度上げたらお触りの反応も変わっていって欲しいな

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