484: 名無しマン 2019/07/30(火) 12:46:10.98
こんなんで人気でると思ってるあたり、ネットイースもたいしたことないな

487: 名無しマン 2019/07/30(火) 13:10:59.55
>>484
というかneteaseは恐ろしいまでのコピー力と2ヶ月でサービス開始に漕ぎ着けるスピードが売りなので
最近は元にする当たり作品がないから迷走してサイハンや機動都市を出してしまう

497: 名無しマン 2019/07/30(火) 14:44:14.09
>>484
人気出るとは思ってないっしょ
基本似たようなゲーム乱発して売り逃げがネットイースの戦術
荒野みたいなのは稀、っていうか荒野も日本だけやし




488: 名無しマン 2019/07/30(火) 13:20:20.45
ロボって時点で女はあまり居着かないだろうし
女キャラの少なさにオタクは居着かない
ユーザーの少なさで戦闘民族も居着かないだろし
残るのは雰囲気とかロボが好きなキッズとかじゃね

もうオリジナル作れよ

509: 名無しマン 2019/07/30(火) 15:55:48.46
>>488
荒野は圧倒的にユーザー多いから衣装で売上保てるけど
このゲームは衣装だけじゃ赤字だと思う
現にロボが課金要素あるし、課金要素があればそのキッズさえも消えるからな
バトロワ系って荒野など他にバトロワ系が流行った後に途中から参戦するの厳しすぎるわ

514: 名無しマン 2019/07/30(火) 16:14:32.04
>>509
このゲームの課金要素ってちょっと時短になるだけじゃん
荒野の乗り物スキンの方がよっぽど課金要素だぞ、セダンスキンで売り上げ伸ばしてるようなもん




517: 名無しマン 2019/07/30(火) 16:48:47.68
>>509
荒野はカスタムできるから自由度ある(ように感じる)けど、このゲームはある程度キャラが固定されてるからなー
ロボにじゃぶるような人はいっそ他のロボゲーム行くと思うし
どこ層に向けたんだろうか

489: 名無しマン 2019/07/30(火) 13:32:27.81
オリジナルとは?

490: 名無しマン 2019/07/30(火) 13:33:50.34
結局PUBGを大味にしたバトロワって感じでロボ要素あんまり大きくないよねこれ
ライフアフターのロボ版みたいなの作ってロボットとか基地をカスタマイズできたりするやつ出した方が売れると思うわ

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