【メダロットS】自分の用意した戦略を相手に押し付けるか押し付けられるかだけのゲームになってない?

122: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 1fb2-AU1V [133.202.194.172]) 2020/03/05(木) 00:27:42.91 ID:CIeYpFfB0
これさ、自分の用意した戦略を相手に押し付けるか押し付けられるかだけのゲームになってない?
このパターンの相手には勝てる、このパターンには勝てない、とか上の方最終的にそういう感じになってない?

124: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW d7aa-dSOb [60.108.169.88]) 2020/03/05(木) 00:28:46.43 ID:sBVhJlv20
>>122
ゲームの対人戦ってそういうもんだろ。カードゲームなんてそれが顕著。

129: 名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdbf-dO/C [49.98.134.239]) 2020/03/05(木) 00:30:40.45 ID:tRBrWj4Ed
>>122
ゴッドエンペラーは反射で倒すもんだぞ

133: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW ff43-dujW [217.178.24.28]) 2020/03/05(木) 00:31:04.50 ID:TLQGeOnp0
>>122
どういうシチュエーションが望ましいのかをいうてもらわんと
そしてそれはメダロットで実現出来るものなのか

まあ構築で9割決まるゲームだとは思うよ


135: 名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイ 9f58-MtMc [61.127.149.2]) 2020/03/05(木) 00:31:48.68 ID:rfSrFpcR0
>>122
元々がザコ相手にピコハンフレクサーサムライブラスト押し付けるゲームだったんだから、そんなもんだろ

174: 名無しですよ、名無し!(日本) (ワッチョイW 9f92-/iT6 [125.101.190.33]) 2020/03/05(木) 00:43:01.66 ID:EJu6ZJOb0
>>122
メダロット4の
1ターン目ぜったい停止、遠隔地雷で即死、MF制御でデスブレイク撃ち合いとかに比べたら
こっちはまだ防げる手立てが多い

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