【メダロットS】マッチングかポイント補正見直した方がよくね?

463: 名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 17ee-ifZx [14.101.160.60]) 2020/03/07(土) 07:45:57.44 ID:dcrfJ0n90
オートでやってて勝率自体は悪くないのに下位クラスとばっかあたるせいでポイントはガンガンけずられてくんだが、これマッチングかポイント補正見直した方がよくね?
no title

467: 名無しですよ、名無し!(宮城県) (ワッチョイ ffc6-jTEF [153.167.0.165]) 2020/03/07(土) 07:48:36.34 ID:6887ub+g0
>>463
そもそもダイヤに負けるなよと
みんな条件一緒なんだしさ

469: 名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 17ee-ifZx [14.101.160.60]) 2020/03/07(土) 07:50:44.31 ID:dcrfJ0n90
>>467
レジェでも雑魚いるしダイヤでも育ってるやついるよ
別に石15個惜しくないからランキングどうでもよくてROM稼ぎでオートにしてるんだけどさ

473: 名無しですよ、名無し!(宮城県) (ワッチョイ ffc6-jTEF [153.167.0.165]) 2020/03/07(土) 07:54:22.91 ID:6887ub+g0
>>468
>>469
初期に上がった人はレジェ少ないなかで競ってたわけで
今はレジェ数多い分楽まであるよ?
とにかくみんな同じ道をとおってるわけであなただけがダイヤモンドばっかなら不満だろうがみんな同じ道とおってあがってるんだから変わらんよ

478: 名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd3f-IHwc [1.75.228.135]) 2020/03/07(土) 07:58:53.02 ID:gbf5LBKod
>>473
同じ条件で強い人が上に立ってるんだからそこに文句はないが
ポイント云々で順位が上がりにくいのが嫌とかそう言う話ではなく
純粋にマッチングを改善して欲しいなって話。

現在二桁で停滞してるが格下とばかり当たって作業になりつつある。
上位は上位陣だけで当たるようにして、パーティ構成考えたりするのが対人ゲームの醍醐味なんじゃないか。

481: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 57f4-KUik [118.241.172.174]) 2020/03/07(土) 08:04:06.96 ID:4Hej930f0
>>478
幅狭くすると上位ほど当たる人数激減するから難しいよ
今でも上位はもう相手の名前覚えて、またこのこの人だリーダーこいつだったなってやり出してるぞ


488: 名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd3f-IHwc [1.75.228.135]) 2020/03/07(土) 08:10:58.55 ID:gbf5LBKod
>>481
1~500位
500位~1000位
みたいにランキング報酬の区切りでうまくマッチング分けれないかなとは思う。
多少緩くてもマッチングは改善すべきだと
まあここで言っても仕方ないから要望だすけど
次のシーズンでは多少改善されてるといいな

483: 名無しですよ、名無し!(宮城県) (ワッチョイ ffc6-jTEF [153.167.0.165]) 2020/03/07(土) 08:06:21.28 ID:6887ub+g0
>>478
一理あるかもしれん
ようは変動しやすくってことかな?
まあ500以内はおんなじだしだからそこまでやる気ある方がめずらしいがたしかにそのとおりだわな
みんなが格下とばっかなら順位の変動はないからなあ

468: 名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd3f-IHwc [1.75.228.135]) 2020/03/07(土) 07:50:34.40 ID:gbf5LBKod
>>463
ポイントの上下幅に文句はないがダイヤと当たる回数だったり
レート格下と当たる回数が多いのが不満。
もっと格上とレートが近い敵と当たるべき。
何のためのレート戦なんだかわからん。

470: 名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイW 17ee-ifZx [14.101.160.60]) 2020/03/07(土) 07:51:50.96 ID:dcrfJ0n90
>>468
それよ
いくら勝率たかくてもこれじゃ増えない

次回でいいから直してほしいね

おすすめの記事