【プロジェクトノア】バトルももう少し爽快感があれば
775: 名無しマン 2019/09/09(月) 19:49:14.78
スキル貯まるまでが長く、スキル撃てるまでひたすら攻撃ボタン一択なのがタルさに拍車かけてる

戦闘は非難あるけどスマホでの最適解バトル考えたらどうしてもコマンド式が妥当じゃね?
アニメーションも下手に凝るとすまほによっては処理落ち半端なくなる

個人的には海をボートで駆けるシチュ、雲が流れる背景ってのが好みなだけで続けられてるが

779: 名無しマン 2019/09/09(月) 19:52:02.69
>>775
コマンドバトルなのはいいけど、共有HPなのがなぁ
個別HPにして「この敵は火力あるから集中砲火で先に倒そう」とか出来たらまだ面白かったと思うんだけど…




951: 名無しマン 2019/09/09(月) 21:36:37.00
>>779
確かに共有HPはリソース管理がわかりにくいね

776: 名無しマン 2019/09/09(月) 19:50:43.55
せめて負けたらAP全損をやめて0か1消費にしてくれませんか
試行錯誤もさせてもらえん

777: 名無しマン 2019/09/09(月) 19:51:06.71
ゲーム画面ショボすぎて笑ってしまった
10年前のブラウザゲーかよこれw

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