【プロジェクトノア】戦闘がかなり複雑で理解してない人が多い?
493: 名無しマン 2019/09/16(月) 21:41:57.91
戦闘そのものは単純なのかもしれないけどパラメーターが分かりずらいのはかなり問題だと思う
もしかしたらツイッターとかに書き込まれてるかもしれないけど俺が気付いたバトルアークの仕様として
攻撃回数が5回なのは攻撃力が低めで命中率が高め 4回なのはその逆
結局キャラの顔の横の数字が何なのかも分かってないしもう配信されたんだから一回きちんと説明してほしい
もし2重投稿になってたらすまない

497: 名無しマン 2019/09/16(月) 21:49:43.71
>>493
パワー型だと修復力と回避と命中が低くて攻撃力とHPが高い感じだな
確実に当てて削れれば攻略安定するからパワー型いらない気がするけど
回数が分散すると相手の防御的なダメージ軽減の影響を攻撃回数分受けるんだろうか




499: 名無しマン 2019/09/16(月) 22:10:09.63
>>497
攻撃回数が増えると結構ガリガリ削られることもあるから2パンで確殺出来るようになると結構安定するね
命中はキャラの得意艦適正で補えるんじゃないかと思うからパワータイプに乗せるのなら艦種は合わせた方がいいと思う
でも現状船はともかくキャラは課金しても出ないのがなあ…

504: 名無しマン 2019/09/16(月) 22:22:54.36
>>499
全員得意艦であわせても1-3-12ザコにカス当たりして3パン出るのが時々あるけどな
敵が選民だから全人で固めて与ダメ安定させようにもキャラ取れないのはある

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