【プリコネ】星によって最適解が各種違うのがプリコネのゲーム性を深くしている要因

303: 名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd43-+FEm [49.98.15.228]) 2020/02/06(木) 11:23:06.67 ID:T52a3Y80d
星によって最適解が各種違うのがプリコネのゲーム性を深くしている要因なので
そこを自由に変えられたらみんな同じ星にしかならない脳死ゲームにしかならないんじゃないか?
その方が嫌だと思うわ

311: 名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa91-Fq1U [182.251.148.254]) 2020/02/06(木) 11:29:09.29 ID:J73/1O7ra
>>303
これあるなー脳死育成つまんないし、人によって星とかランクが違うほうがスレ煽りもあっておもしれーや☺?

312: 名無しですよ、名無し!(星の眠る深淵) (スプッッ Sd03-Sq4X [1.79.89.180]) 2020/02/06(木) 11:29:52.13 ID:RsxGNk8Qd
>>303
育成センスってだいじなんだな🤔

333: 名無しですよ、名無し!(奈良県) (アウアウウー Sa09-JUqC [106.128.73.113]) 2020/02/06(木) 11:41:10.39 ID:6GX4+F42a
>>303
ニュルさえ居なければそう思えなくもなかったけどな

341: 名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa09-lmKT [106.128.184.112]) 2020/02/06(木) 11:45:13.63 ID:Y9j+y3l2a
>>303
装備やアビリティが同じで工夫出来ないから、オリジナリティ出せる部分がそこしかないとも言う


359: 名無しですよ、名無し!(青森県) (ワッチョイWW cdee-kCc2 [106.173.239.242]) 2020/02/06(木) 11:51:12.94 ID:fdJn43a10
>>303
サイゲはとにかくユーザー同士で煽り合う形にしたいんだと思うわ
ユーザー同士で勝手に煽りあって勝手に悔しくなって強くなる(ガチャを引く)原動力にしたいんだと思ってる

おりゅ煽りとかまさにそれで勝手にユーザー同士が煽りあってガチャが回る構図
クラバトもアリーナも同じシステムで回ってるし、その煽り合いにも介入してんだろうなと妄想してる

456: 名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sra1-QDlu [126.179.48.153]) 2020/02/06(木) 12:18:11.20 ID:aja2l/6qr
>>303
深い部分なら自由に変えれる方がゲーム性広くなるんですけど🤔
結局おりゅ煽りしたいだけだよね😉

551: 名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa09-vhlY [106.180.9.65]) 2020/02/06(木) 12:37:59.67 ID:D5Guvqq2a
>>303
ならば同キャラ複数体持てるようにするべきだよな

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