【ロマサガRS】オート主体のゲームでいかに効率良くサクサク回れる構成を組めるかっていうゲーム性なのに〇〇で一気にパターン崩れるの終わってる

508: 名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイW 8b43-F/WQ [217.178.80.91]) 2020/01/30(木) 01:33:36.46 ID:Pa1ecqgn0
連携うっぜぇぇぇ
オート主体のゲームで、突き詰めれば如何に効率良くサクサク回れる構成を組めるか っていうゲーム性なのに連携で一気にパターン崩れるの終わってるわー
メリット感じる事よりデメリットに思う事の方が多い連携ってなんやねん
素直にオンオフ機能つけろや

523: 名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd33-stUP [49.104.13.34]) 2020/01/30(木) 01:44:11.63 ID:+iEaLte9d
>>508
ほんこれ
メリットのはずがデメリットにしかなってない無能具合を見事に体現してて草
もうずーっと言ってるけど一向に改善されない無能さに草

539: 名無しですよ、名無し!(新日本) (ワッチョイW 8b43-F/WQ [217.178.80.91]) 2020/01/30(木) 01:56:59.70 ID:Pa1ecqgn0
>>523
皆様の要望に応えて、連携オーバーキル分はBP、LP消費しないように改善予定してるよ!
って言われてるけど、素直にオンオフ付けろとな

多分、上記の機能実装されても、シャキーン!連携!シャキンシャキン..と無駄にエフェクトうぜー!! って絶対文句出るわ

526: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイWW 99b0-LQ/b [124.85.217.188]) 2020/01/30(木) 01:46:01.89 ID:8Kf9+XH+0
>>508
BP4の低コスト全体マンが便利だけど周回にHP高い奴混ぜてくるのも糞


591: 名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd33-G7a1 [49.98.146.231]) 2020/01/30(木) 03:28:02.70 ID:P/fAF1n3d
>>508
オートだから気にした事無かったけど連携嫌いってそういう意味だったのか
スレでよく言われてたから気になってたわ

695: 名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロル Spc5-VMpp [126.233.42.163]) 2020/01/30(木) 06:13:18.10 ID:DBD8ER6jp
>>508
オーバーキルBP消費なしになっても威力が上がってズレるパターンが出てくるから
ステージ初回クリア以後は連携しないとか、連携は3R目だけとかになればいいと思うわ
育成枠が連携した時にランク上がるし

  • no articles
//Put category name in is_category() and in_category


おすすめの記事