【とあるIF】イベント系は全部レイドみたいに好きなメインクエ周りながらやれる方式の方がいいと思う

223: 名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Srb3-a8DI) 2020/01/09(木) 17:43:13.15 ID:RR3aO5Gnr
これさぁイベント系は全部レイドみたいに好きなメインクエ周りながらやれる方式の方がいいと思うんだよな

必要素材数も次から20個だし
星11、12とかもっと増えてくるとボックスイベじゃ全部入りきらなくなるぞ

それとも今は5回で最後だけど以降ループだけど6、7回目追加するのか?

このゲームとプリコネと似てると言われてるけどあっちもイベント中は育成停滞する感じなん?

245: 名無しですよ、名無し!(埼玉県) (ワッチョイ dfaa-sNFH) 2020/01/09(木) 18:26:52.59 ID:t2PmZvHE0
>>223
そもそもこのゲ-ムみたいに同じ素材つかうランクを2週とかさせないし装備の追加が1つずつだからランクの上限開放は3ヶ月に一回でほぼ2周年のいまはランク15が最高
今プリコネに100キャラいるけど周回系イベント外の2倍期間だけで70キャラくらいは最高ランクまで余裕でいく
このゲ-ムは必要個数もすごいけどそのこと計算にいれなくても一ヶ月の育成は1キャラに付きプリコネの12倍育成きつい
短期終了予定ゲ-だしまあプレイヤーに課金を強いる溜めといえば当然といえば当然なんだが

256: 名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Srb3-a8DI) 2020/01/09(木) 18:44:37.51 ID:RR3aO5Gnr
>>245
ゲーム全体は似てるけど
育成は根本的に違うのか


258: 名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイWW df8a-uhcM) 2020/01/09(木) 18:56:30.27 ID:SUH4V7ta0
>>245
プリコネをベンチマーク()するならその辺も学んでて欲しかったが、育成困難なほうに向いてたのか・・・

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