【とあるIF】バトルキャラならハードのほうが効率いいぞ
213: 名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイ aeb9-y1ph) 2019/08/09(金) 10:30:25.94
紫アクセラ毎日ハード3回入って40たまった。
出ない日もあるし3枚出る時もあるから平均一日1.2~1.5枚ぐらいじゃないかなガチャじゃ引ける気しないし毎日通うしかない

216: 名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr75-M6FG) 2019/08/09(金) 11:01:31.31
ハードはミッション達成する為になんとなく3回回ってるだけだな
スタミナ60も消費して1~2枚だから
ミッション以外で積極的に回そうとは思わないな

217: 名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sdda-S4A2) 2019/08/09(金) 11:05:50.25
スタミナ回復速度1分改善したんだなw
fgoと同じ回復速度だけど向こうはスタミナ回復アイテム500以上は余ってるなぁ
分けてあげたい

218: 名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロル Sp75-S4A2) 2019/08/09(金) 11:08:31.40
まぁそのうちわかる日が来るんじゃないかな?
ハード回すか使いもしないキャラを育てるかの二択を迫られた時にどっちをやるかと言う究極二択を突き付けられたらまた変わると思うよオレは既にバトルほ最後の一体上げてる段階だからなアシスト終わったらまた1ヶ月後の解放までは上で書いた二択を突き付けられる事になる




227: 名無しですよ、名無し!(長野県) (ワッチョイ ae7c-VaZZ) 2019/08/09(金) 11:44:48.92
>>218 >>222
計算するとバトルキャラならガチャ回すより100割換算でもハードのほうが得だから最優先で回ってるわ

230: 名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロル Sp75-S4A2) 2019/08/09(金) 11:54:36.66
>>227
ガチャは上振れる事前提だからな。そこまで上振れ無いにしろ50%通すだけの運があるなら流石にガチャだけど抜けた時の切なさは異常だし…

235: 名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイ 754f-r8Ti) 2019/08/09(金) 12:02:36.87
>>234>>230
ちなみにアシストも入れてもガチャ☆3の期待値はゲコ太6000で1体なんでまだハードのほうがいい
SUガチャでようやくハードと互角ぐらい




237: 名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロル Sp75-S4A2) 2019/08/09(金) 12:06:09.31
>>235
アシストに関しちゃ共闘一択だから共闘稼ぐ為に端から端まで適当にハード回すことにもなったりならなかったりだから副産物で結局回ることになるよ

234: 名無しですよ、名無し!(栃木県) (ワッチョイ 754f-r8Ti) 2019/08/09(金) 12:00:33.86
バトルキャラならハードのほうが効率いいぞ(といっても打ち止めしかアシストの☆3落ちないけど)
ハード結晶効率考えてみた

20消費のとこならスタミナ回復1回で6周回れる
泥率1/3としてスタミナ回復1回で結晶3個
余分に回るから>>227みたいに100割時のゲコ太100とするとゲコ太100=結晶3個
約ゲコ太3300でガチャで☆3入手の結晶100、ガチャでのバトル☆3の入手期待値は50連で1体なのでゲコ太郎15000

ハード周回で☆3バトル1体=3300ゲコ太
ガチャで☆3バトル1体=15000ゲコ太

ハードのほうが5倍近く効率いいな…16消費のねーちんは特に

228: 名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sdfa-+6NK) 2019/08/09(金) 11:51:37.38
ハード石割りでいいから10回くらい殴らせてくれねえかな

  • no articles
//Put category name in is_category() and in_category


おすすめの記事