128: 名無しマン 2019/09/10(火) 07:40:27.98
キャラ使い回し過ぎで手抜きって言うけど3Dキャラだから作るの難しいんじゃね。2Dだったら新バトルキャラもどんどん追加されてたと思う

130: 名無しマン 2019/09/10(火) 07:45:36.21
>>128
正直3Dにする必要なかったよね

133: 名無しマン 2019/09/10(火) 07:50:48.09
>>130
俺は2Dあまり好きじゃないから3Dがいいわ

手抜きというより開発が間に合ってないんだろうな




132: 名無しマン 2019/09/10(火) 07:49:58.01
イラストバシーンゲーでもポケモンなら余裕で覇権

137: 名無しマン 2019/09/10(火) 08:00:44.54
二次元キャラの顔を違和感なく3Dにするの難しいから顔に時間かかってるんだろうけど
売れ筋の水着でモーション同じはどんだけ人手足りないのかね

139: 名無しマン 2019/09/10(火) 08:07:15.07
いうてローポリで身体のテンプレートとか元は同じの使ってるだろ
肌のテクスチャとかもアニメ調でシンプルなやつだし
2Dより時間かかるとはいえ、言うほど完成度高くないモデルだからな

おすすめの記事