【とあるIF】共闘のインデックスのアシストが強すぎるんだよな
140: 名無しマン 2019/10/04(金) 13:37:01.86
このゲームの運営ってやたらと遅延ボス好きだよね

共闘だとガード使いまくりシェリーとかベクトル操作一方通行とか極悪遅延ペンデックスとか

イベントボスだとスキルでも必殺技でも3方向確定感電の水着美琴とか、2日目以降にいきなりHP3倍になって誰も救援に来ないボス一方通行とか今回ならガード神崎か

運営さん陰キャ戦法やめて😭

141: 名無しマン 2019/10/04(金) 14:01:18.60
そら簡単に倒されたら悔しいからな

142: 名無しマン 2019/10/04(金) 14:03:08.85
倒されたらSP減少効かないというのが大きいな

143: 名無しマン 2019/10/04(金) 14:10:40.65
共闘のインデックスほんと面倒くさいの分かるわ




144: 名無しマン 2019/10/04(金) 14:12:10.81
SPってマイナスもきっちりあるんだな
食らったあと-18%だかになって次ターン何発か当てるまで0%になってた
ゲージ減少技がSP減少技になる日は来るのか

145: 名無しマン 2019/10/04(金) 14:48:57.50
共闘のインデックスのアシストが強すぎるんだよな
ほしいわ笑

146: 名無しマン 2019/10/04(金) 15:05:12.93
あれ一人しかいなくて集中して殴られるボスだからこそ効果を発揮するスキルで味方だと扱いづらそう

147: 名無しマン 2019/10/04(金) 15:13:41.61
共闘3のインさんやシェリーはこっちはグレード上がって強くなってるのにまだそこそこ時間かかるからな
グレード開放されてない最初の頃は
12ターンとか結構ギリギリの人も多かったんじゃないか?

149: 名無しマン 2019/10/04(金) 15:23:29.36
めんどくさいつーか、殴るたびにカットインでるのがいちいちむかつく

150: 名無しマン 2019/10/04(金) 15:31:11.77
共闘見てるんかい

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