【ゼノンザード】デッキ作成幅がとてつもなく広いのがこのゲームの特徴
895: 名無しマン 2019/04/14(日) 09:14:11.36
混色できることによって、デッキ作成幅がとてつもなく広いのがこのゲームの特徴だからなあ。生成で環境デッキ1個は作れても、それだけじゃ満足できなそう
混色以前に公開されてる中立レジェ、特にデミゴッドたちなんて、どれも今後悪さしそうなものばっかりで全部3枚欲しいもの

898: 名無しマン 2019/04/14(日) 10:25:28.26
>>895
そういえば混色デッキがまともに組めるゲーム初めてだわ
他のゲームはクラス毎に別れてたり、噛み合いがなさすぎて現実的じゃなかったりだったし
調整が尋常じゃなく大変だから正直ソシャゲバンダイに出来るかが不安(アスタリスクのゴミアプリで経験済み)
出張パーツに汎用メタ詰め込んで好きなカード混ぜるみたいな感じになればまだいい方やな




904: 名無しマン 2019/04/14(日) 12:50:54.95
>>898
パワーカードは有色指定がキツかったりでバランスとれたらいいんだけどキマイラがね
初動安定のためだの混色だからだのほとんどがキマイラ+何かになって折角のフォースが台無しにならんか心配よ
まぁ相手ターンには効果切れてるから万能でないけどさキマイラ

906: 名無しマン 2019/04/14(日) 13:45:25.50
>>904
キマイラありきなデッキは早々に駆逐されると思うけどね
相手に先攻とられたら自分2ターンで割られるし、ローズでロックも厳しいし

907: 名無しマン 2019/04/14(日) 13:48:48.74
>>896
運営は金も信頼もあるvalve、dotaという強力なIP、監修にMtGの生みの親という布陣
海外でもハースを倒す…!?とか言われていたのにご覧の有様だよ

>>898
マビノギデュエル…

  • no articles
//Put category name in is_category() and in_category


おすすめの記事