【ゼノンザード】アオバナーフするなら○○もナーフしろよw
286: 名無しマン 2019/10/18(金) 15:25:04.70
ダスカースはみんないれられるから弱体しないってカードゲームとして終わってんなぁ
コスト0にできるとか間違いなく害悪

289: 名無しマン 2019/10/18(金) 15:40:52.06
>>286
まぁ相手がミニオンばんばん出してきて数で押してきたら少しは防げると思えば

288: 名無しマン 2019/10/18(金) 15:40:39.35
踏み倒しは聖域
おわおわり

290: 名無しマン 2019/10/18(金) 15:48:51.12
ダスカースは8/800/2と標準スタッツなのがダメ
踏み倒し系は素出しは弱いくらいにするか、初期コストを重めにするとかで調整しないとそりゃどんなデッキにも入るよ
ユグドラは限定的だから許すとしても、魔力喰いも今後の拡張次第では魔力ケイラほどじゃないにしても、悪さをする可能性は高い




291: 名無しマン 2019/10/18(金) 15:50:23.96
ダスカスは場に出ている無職ミニオンの数でコストダウンすればいいのよ。

292: 名無しマン 2019/10/18(金) 15:59:38.94
ダスカースは有利盤面なのにコスト0で出てくるから駄目なんだよ
コスト10にして相手盤面と自分盤面のミニオンの数の差でコスト2ずつ下げるとかだったらいいよ

293: 名無しマン 2019/10/18(金) 16:02:10.68
電龍君にフラッシュつけよう
ダスカースが出てきたら手札から電龍出させろ
フォース壊すなりアオバ再起するなり仕事終わった後に撃っても遅いわ

294: 名無しマン 2019/10/18(金) 16:04:52.12
復讐にも飛来つけようぜ!

302: 名無しマン 2019/10/18(金) 16:44:45.13
ユグドラがフォース1個でも破壊しないと召喚出来ない調整されてるのに
ダスカースはミニオン0でも出せる調整はちょっと意味わかんないですね

  • no articles
//Put category name in is_category() and in_category


おすすめの記事