【ゼノンザード】リアティブシールドをオッドアイに使われて草生えた
65: 名無しマン 2019/10/19(土) 23:54:41.74
リアティブシールドをオッドアイに使われて草生えた
no title

68: 名無しマン 2019/10/20(日) 00:16:47.30
>>65
AIが高度すぎるのか適当なのか、もうわかんねえな

70: 名無しマン 2019/10/20(日) 00:20:41.44
>>68
こっちクリスタルベイルしか居ないときにビムスマ撃って対象取れなくて結局自分のミニオン破壊してたAIとか居るから日本語読めないんだろ

79: 名無しマン 2019/10/20(日) 00:57:58.01
>>65
攻撃宣言した時に殴りかかった方のオッドアイにかけてきたなら正常じゃない?
クエイドで受けてバフ消して残りのオッドアイをラプター受け他は残りで受ければデストラ握って無ければ生き残れるっぽいし




82: 名無しマン 2019/10/20(日) 01:11:59.60
>>65の動き自体は変じゃないけど、負け確で無茶苦茶な動きし始めるのは単純にデータ足りてないだけだと思う
大抵の人は負け確になったらさっさ降参するだろうし

86: 名無しマン 2019/10/20(日) 01:35:14.23
>>65の状況でオッドアイにリアクティブ使うのが正解って意見があることに驚いた
詳しく状況説明すると
no title

から、オッドアイで攻撃したらビムスマ→ベルフェ、リアクティブ→オッドアイ、クエイドでガードされた

オッドアイ処理できなきゃジリ貧だから俺ならブロックしちゃうわ

183: 名無しマン 2019/10/20(日) 12:29:59.56
>>65
うちの探偵だこれ
対戦ありがとう

186: 名無しマン 2019/10/20(日) 12:51:34.04
>>183
ここの人だったんか!こっちこそありがとう

実はこれまで戦った人の中にもスレ民結構いるのかな





66: 名無しマン 2019/10/20(日) 00:02:20.47
AIはたまに頭おかしい行動する

67: 名無しマン 2019/10/20(日) 00:02:58.70
AIはたまに負けそうになるとふざける

69: 名無しマン 2019/10/20(日) 00:18:58.47
リアクティブシールドまわりはよくバグるで
攻撃前に攻撃しないミニオンに使わせようとする事なんてしょっちゅう

72: 名無しマン 2019/10/20(日) 00:26:22.05
公式AIが弱くなったメンテ以降見るようになった気がする>リアクティブの謎プレイング

74: 名無しマン 2019/10/20(日) 00:32:36.85
AIに白系のコントロール持たせたらまず負けて帰ってくるけどこれが理由だったんだ

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